温泉旅館遊魚荘(実家のようなあたたかさで、心も体もポカポカに♪)

 当館は奥入瀬渓流温泉内にあり、2006年から新館で営業しています。和室8畳が7つと和室6畳が3つの小さな温泉旅館です。代表、女将、娘の家族経営で、接客・掃除・買い出し・調理等を3人でやり、毎日元気にお客様をお迎えしております(代表は虹マスの養殖をやっています。次回紹介しますのでお楽しみに!)。

 家庭的な雰囲気でリピーターのお客様が多く、「ただいまー!」と、実家に帰ってきた気持ちになるとおっしゃってくださるお客様も♪コロナ禍において、ソーシャルディスタンスが必要となり、旅行の仕方が変化してしまいましたが、私達のお客様へのおもてなしの心は変わりません!

 心も体もポカポカにして頂きたいです。お待ちしております。

ブログピックアップ

  1. つがる富士見荘(地域の皆さんにも愛される自慢の温泉)

  2. 弘前プラザホテル(弘前の夏といえば…)

  3. 八甲田リゾートホテル(「ただいま~」の声で始まる、冬のハイシーズン)

  4. つる屋さつき荘(下風呂温泉の過去と未来)

  5. 天然温泉掛け流しの宿 ホテルポニー温泉(湯上りぽかぽか♪ポニー温泉のご紹介)

  6. 民泊宿屋Pitt INN(民泊宿屋PittINN鶴田(最大3名宿泊可能))

  7. アートホテル弘前シティ(ホテルウェディング~アニバーサリーステイ~)

  8. 辰巳館(辰巳館自慢のオーシャンビュー)

  9. ランプの宿青荷温泉(山の中の一軒家、自慢の温泉パート1)