温泉旅館遊魚荘(実家のようなあたたかさで、心も体もポカポカに♪)

 当館は奥入瀬渓流温泉内にあり、2006年から新館で営業しています。和室8畳が7つと和室6畳が3つの小さな温泉旅館です。代表、女将、娘の家族経営で、接客・掃除・買い出し・調理等を3人でやり、毎日元気にお客様をお迎えしております(代表は虹マスの養殖をやっています。次回紹介しますのでお楽しみに!)。

 家庭的な雰囲気でリピーターのお客様が多く、「ただいまー!」と、実家に帰ってきた気持ちになるとおっしゃってくださるお客様も♪コロナ禍において、ソーシャルディスタンスが必要となり、旅行の仕方が変化してしまいましたが、私達のお客様へのおもてなしの心は変わりません!

 心も体もポカポカにして頂きたいです。お待ちしております。

ブログピックアップ

  1. アドベンチャーホテル十和田湖(十和田湖の冬の楽しみ方)

  2. ゲストハウス袋井・サイトウ(鳴海醸造店の地酒を楽しむ♪)

  3. 民泊宿屋Pitt INN(【つる屋「離れ」(最大6名宿泊可能)】)

  4. 中村旅館(古びた女将と季節の食材)

  5. 山田温泉旅館(おススメ観光スポット~日本一長い三連太鼓橋【鶴の舞橋】~)

  6. 絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル(おススメの浅虫土産情報)

  7. つがる富士見荘(地域の皆さんにも愛される自慢の温泉)

  8. HOTEL jogakura(日本三大樹氷・八甲田の樹氷『スノーモンスター』)

  9. 白山閣(百生の出会いを大切に )