屏風山温泉(つるつる&ぬるぬる、湯室に恵まれた温泉が自慢)

 ご覧頂きありがとうございます。屏風山温泉です。コロナ禍の中、日々お客様との出会いに感謝しながら営業しております。

 当館の自慢は、湯質に恵まれた温泉です。一度入浴しますと、体は芯までポカポカになり、色づいても見える無色透明の塩気が強い熱湯は、はっきりとしたヌルヌルツルツルを感じさせてくれます。 冬期は地吹雪があり、強い西風が吹きつける地方ですが、ご入浴後には、きっと満足されるはずです♪

 是非ご来館お待ちしております。次回は当宿の宿泊プランをご紹介します。 お楽しみに♪

ブログピックアップ

  1. 深浦観光ホテル(当館いち推しの観光スポット )

  2. 弘前駅前ホテル(津軽百年食堂のキャストさん達との楽しかった思い出)

  3. 旅館山陽(岩木山の麓にある、こじんまりとした温泉旅館です)

  4. 八甲田山荘(青森の地酒と一緒に、ボリューム満点のご夕食を♪)

  5. 和風ペンション美洋館(青森県とぶろく特区~自家製濁酒「白神の雪解」~ )

  6. HOSTEL HIROSAKI(安いだけじゃない!?ホステルの魅力とは?)

  7. むら井旅館(お風呂は温泉でしょうか???)

  8. 東北温泉(寒い時期にはうってつけ!日本一”黒い湯”でぽかぽかに)

  9. スマイルホテル弘前(全国400以上の加盟店で使えるAカード )