つがる温泉(遊泳場と強力打たせ湯のご紹介)

 今回は、当施設の大浴場の中にある、「遊泳場」(通称:プール)と「強力打たせ湯」について、詳しくご紹介します!

 浮き輪を持った子、水中メガネをつけた子、それぞれが賑やかに楽しんでいるのが「遊泳場」です。裸ん坊で泳ぐのは、まるでお魚になったような気分なのでしょうね(笑)。もちろん大人の方も泳げます。浮き輪は持ち込み可能です。また、お持ちでないお子様のために、貸し浮き輪も(有料)用意してあります。

 そして遊泳場の一角にあるのが「強力打たせ湯」。太いパイプから落ちてくる湯量は多く、疲れた体を癒してくれますよ♬ ファンが多いのも頷けます。肩、腰がつらい方は、是非一度お試しください。

ブログピックアップ

  1. ホテルルートイン本八戸駅前(自慢の大浴場「旅人の湯」)

  2. 五戸まきば温泉(当温泉の客室紹介②)

  3. 八戸グランドホテル(充実のアメニティ)

  4. パンションbenkei(館鼻岸壁朝市を楽しむなら、パンション弁慶がおススメ!)

  5. パンションこうよう(地元の方にも便利なコインランドリーがOPEN)

  6. つがる富士見荘(地域の皆さんにも愛される自慢の温泉)

  7. 松山旅館(野辺地町へようこそ!)

  8. ブナの里白神館(「西こぎん」発祥の地ならでは!オススメの体験メニュー)

  9. 小さなお宿南風館(何度来てもほっとできる宿を目指して)