つがる温泉(遊泳場と強力打たせ湯のご紹介)

 今回は、当施設の大浴場の中にある、「遊泳場」(通称:プール)と「強力打たせ湯」について、詳しくご紹介します!

 浮き輪を持った子、水中メガネをつけた子、それぞれが賑やかに楽しんでいるのが「遊泳場」です。裸ん坊で泳ぐのは、まるでお魚になったような気分なのでしょうね(笑)。もちろん大人の方も泳げます。浮き輪は持ち込み可能です。また、お持ちでないお子様のために、貸し浮き輪も(有料)用意してあります。

 そして遊泳場の一角にあるのが「強力打たせ湯」。太いパイプから落ちてくる湯量は多く、疲れた体を癒してくれますよ♬ ファンが多いのも頷けます。肩、腰がつらい方は、是非一度お試しください。

ブログピックアップ

  1. 八戸パークホテル(お酒のスペシャリスト)

  2. 南部屋・海扇閣(津軽三味線ライブと館内のご紹介)

  3. 佐々木旅館(マグロと格闘!?お客様との思い出)

  4. アルファホテル青森(アルファホテル青森のご紹介)

  5. 旅館さ・くら屋(アクセス抜群!県南地方を回る拠点としてご利用ください)

  6. 十和田湖バックパッカーズ(父と思い出のきりたんぽ)

  7. 八甲田ホテル(スタッフ厳選の青森の地酒を!「地酒と酒器」フェア)

  8. スマイルホテル十和田(十和田のおススメ観光スポット【奥入瀬渓流】の四季)

  9. ホテル山上(ホテ山ビエンナーレ)