つがる温泉(遊泳場と強力打たせ湯のご紹介)

 今回は、当施設の大浴場の中にある、「遊泳場」(通称:プール)と「強力打たせ湯」について、詳しくご紹介します!

 浮き輪を持った子、水中メガネをつけた子、それぞれが賑やかに楽しんでいるのが「遊泳場」です。裸ん坊で泳ぐのは、まるでお魚になったような気分なのでしょうね(笑)。もちろん大人の方も泳げます。浮き輪は持ち込み可能です。また、お持ちでないお子様のために、貸し浮き輪も(有料)用意してあります。

 そして遊泳場の一角にあるのが「強力打たせ湯」。太いパイプから落ちてくる湯量は多く、疲れた体を癒してくれますよ♬ ファンが多いのも頷けます。肩、腰がつらい方は、是非一度お試しください。

ブログピックアップ

  1. ホテル2135(ホテル名【2135】の由来と設備の紹介)

  2. 清水屋旅館(当旅館周辺★絶品!グルメスポット)

  3. ホテルJALシティ青森(テーマ:客室)

  4. 民宿菅原(地元の海の幸いっぱいのおもてなし)

  5. マリンハウスくどう(オヤジの一日と宿のルーティーン)

  6. 酸ヶ湯温泉(湯治を体験してみよう)

  7. 十和田湖ホステル(当館のフリーキッチンで出来ること)

  8. グリーンパークもりのいずみ(西目屋村のおススメ観光スポット「乳穂ヶ滝」)

  9. アソベの森いわき荘(ひばの香り漂う、当館自慢の青森ひば大浴場)