ホテル山上(なかなか会えない総支配人Theo(テオ))

 当館は基本的に、とっちゃ(お父さん)が一人で切り盛りしていますが、実は総支配人もいます。会いに来てもなかなか会えない総支配人は、人見知りで大きい音が嫌い。年中快適な場所が大好きな、猫のTheo(テオ)です。

 お出迎えもしない、お見送りもしない総支配人は、気まぐれに現れるので、自然の中で動物に出会うくらいの確率でしょうか?…というわけで、猫アレルギーの方も、きっと安心して泊まる事ができます(笑)

 過去の目撃例ですと、夕食を食べている時に「さっきタヌキみたいなの通ったよ!」ですとか、「猫の鳴き声が聞こえた気がする」とおっしゃったお客様も。食堂の脇を通ったこと、1階と2階の間で泣いたことは、総支配人も認めていました(笑)。

 会いに来てもなかなか会えない総支配人。もし当館で出会えたら、幸運が舞い込むかもしれません!?

ブログピックアップ

  1. 旅館川野荘(自慢はお料理。新鮮な地元の食べきれないほどの海の幸でおもてなし!)

  2. 大坊保養センター(アクセスも抜群で団体宿泊にもおすすめ!)

  3. 齋栄旅館(”ほのぼのゆったり”当旅館のお部屋・設備のご紹介)

  4. 五所川原温泉ホテル(青森を代表する郷土料理「ほたての貝焼き味噌」)

  5. むら井旅館(1年に2度しかない光景)

  6. ホテルパールシティ八戸(館内で販売している八戸名物のお土産)

  7. ホテルルートイン弘前駅前(あおもり飲食店感染防止対策認証)

  8. ホテルJALシティ青森(青森のご当地グルメ「のっけ丼」と「味噌カレー牛乳ラーメン」)

  9. 星野リゾート 青森屋(足湯でスコップ三味線)