ホテル2135(施設の紹介:料金無料の駐車場)

 皆様こんにちは、ホテル2135です!突然ですが、ホテル2135の名前の由来をご存知の方はいらっしゃいますか?「何の数字なんだろう」と、すごく気になりますよね。…答えは次回お伝えしたいと思います(笑)。

 ここから、前回に引き続き【推しポイント】をご紹介いたします。今回は、皆様がホテルを選ぶポイントの一つであろう、駐車場についてご紹介します。

 当ホテルの駐車場の魅力は、何といっても料金が無料なところ!平面の青空駐車場なので、出入りも自由なんです!チェックインを済ませてご飯を食べに行ったり、ショッピングに出かけたりするのに最適!

 しかしひとつだけ注意点がございます。台数に限りがあり予約制となっておりますので、駐車場の利用を希望される際は、事前のご予約をお忘れなく!今回はここまで。また次回お会いしましょう( `ー´)ノ

ブログピックアップ

  1. 民宿芳栄丸(母娘の民宿)

  2. 民宿台由(『れすとらん台由』について)

  3. スーパーホテル青森(お仕事も快適に!緑豊かな当ホテルのラウンジ)

  4. ホテルテトラ八戸(中身は当日のお楽しみ!?テイクアウトボックス)

  5. グリーンパークもりのいずみ(西目屋村自慢のお酒「純米酒 山助」と「そば焼酎 暗門」)

  6. スーパーホテル青森(スーパーホテル青森の特色)

  7. ペンション深浦(日本海の夕陽を見ながら、深浦町のご夕食を)

  8. ホテルJALシティ青森(おススメのお土産「津軽びいどろ」・「奇跡のりんごキャンディ」)

  9. ダイワロイネットホテル八戸(ゆったりとくつろげるお部屋で快適な旅を)