温泉旅館 松園(コロナに負けずに!)

 何処でもそうですが、日本中コロナが発生していないところまず有り得ない今日この頃。コロナに翻弄されて…もう2年が経ちます。皆様もきっと疲れを通り越し、行き場のない怒りを覚えるのではないでしょうか。コロナがただの風邪になるような日が来ることを、私どもも心待ちにしています。

 当館では、玄関前、フロント、食堂、お風呂、廊下…至る所にアルコール消毒液を設置しております。そして、楽天、じゃらんからの予ご約のお部屋には、今話題のエアドック(空気清浄機、ウィルス99.7%除去)が備え付けてあります。

 館内の換気や従業員のコロナ対策はもちろんのこと。お食事は密にならないように、第2食堂まで増築いたしました!それでもお部屋で召し上がりたい方は、セルフで運んでもらうことになります(すみません、人手が足りないもので…)。

 これからは、コロナを何とか避けながら日々対策を取り、皆様が安心して当館に滞在できるように努めます!どうか青森に足を運んで下さいね♬

ブログピックアップ

  1. ホテルサンルートパティオ五所川原(感染防止対策~笑顔で皆様をお迎えできるように~)

  2. 奥入瀬グリーンホテル(青森の季節の食材 )

  3. 十和田市営宇樽部キャンプ場(カヌーツーリングで、いつでも美しい十和田湖を満喫!)

  4. ホテルサンルートパティオ五所川原(五所川原市おすすめのお店「モホドリ蒸留研究所」)

  5. 民宿みやの(海の幸と郷土料理がたらふく食べられる宿)

  6. 八戸パークホテル(当ホテルの新型コロナウイルス感染症対策)

  7. ホテルサンルート五所川原(おススメの観光スポット~津軽鉄道~ )

  8. アヴァンセふくち(健康は自分のステータス!)

  9. 畑山温泉民宿(ラーメン食べ歩きと大鰐温泉)